*夜桜*

千鳥ヶ淵と靖国神社に行ってきました056.gif
お堀とさくらの風情が超素敵053.gif
e0053451_1040820.jpg

今度は昼間に来てボートに乗ってみたいな001.gif
e0053451_10401461.jpg

靖国神社は何度か前を通ったことあったけど中に入ったのは二人とも初めて。
さくら祭りが開催されていて、ものすごい数の屋台と宴会だったよ068.gif
都内では上野公園と同じかそれを上回るほどの数!!
屋台も珍しいものがたくさんであれもこれも食べたいって感じ041.gif
e0053451_10402271.jpg

テーブルもたくさ~ん用意されていたので、宴会をする人にはおすすめスポットだよ049.gif
来年は相方さんのお父さんお母さんも、うちの両親も連れてきてあげたいね~043.gif
e0053451_10402792.jpg
e0053451_10403435.jpg
e0053451_10403917.jpg

仕事を早く切り上げてくれた相方さん、ありがとん012.gif
e0053451_1040458.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19991438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-03-24 10:53 | 日々のできごと | Trackback