おつかれさま♡

今日は久しぶりの二人でおうちご飯001.gif
忙しい日々が続くとどうしても二人とも外食になってしまうんですよね063.gif
相方さんは青じそドレッシングがめちゃ好物で、今夜は大根と豆腐のサラダにしました☆
e0053451_914333.jpg

食事の準備をしていたら相方さんからメール♪
「今夜は甘いもの食べちゃだめよ~」とのこと。
帰宅した相方さんがなんと!!「来週もまだ仕事みたいだけど、一応今日でお疲れ様でした」って
大好きなケーキとマカロンを買ってきてくれました♡
節目を大切に思ってくれて、すごく嬉しいです☆
ありがとう012.gif
こちらこそ、いつも支えてくれてほんとに「ありがとう」043.gif
e0053451_914993.jpg

昨夜、姉の旦那さんからいただいたスイーツと同じお店のだ~笑
マカロンは同じ色は同じ味?と思ったら、違う違う!!
全部違った~おいしっ006.gif
e0053451_9141489.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19955342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-03-17 09:25 | おうちごはん | Trackback