#好みいろいろ#

いつかのご飯をUPします001.gif
卯の花
かぼちゃのお味噌汁

2枚の画像、何が違うと思います?
上が相方さん。下がわたし。
実は相方さんは長ネギが苦手なんです009.gif
ネギ好きの私からするとアンビリーバボーですょ、はっきり言って003.gif
この日はたまたまネギの種類が2つあったもんだから、相方さんには癖のない万能ねぎ(小ねぎ)を
添えました006.gif私はネギ~っていうのを全面に出したいので万能ねぎでは物足りないって
ことで下の画像です023.gif
e0053451_1943969.jpg

e0053451_1942957.jpg

サラダ菜ときゅうりとたこのさっぱり叙々苑サラダ
e0053451_19173211.jpg

もちもち羽根つき餃子
e0053451_19182196.jpg

野菜たっぷり豚肉焼きそば
e0053451_19184436.jpg

いつかの朝ごはん
急いでいたのでサラダ菜はカットせずそのまんま(笑)

まぁ、お互い苦手な食材やメニューは一つくらいはあるものです。
ただ~し、だからって普段それらを避けることはしません。
大人ですから~なんでも食べましょう~029.gif
e0053451_191929.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19927765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-03-11 19:30 | おうちごはん | Trackback