*イタタタタッ*

昨日はお台場へショッピングに行ってきました001.gif
相方さんが頂いたバレンタインデーのお返し、そぅ、ホワイトデーを探しに♪
いろいろ見たけれどやっぱりお花が一番いいって意見が合致したので、その後はお互いの春服をブラブラ♪
途中、河津桜が見事だったな~056.gif
e0053451_18281860.jpg

気温はグングン上昇してもうめっちゃ気持ちいい~003.gif
20度を超えてまるで初夏みたいな感じ036.gif
今日はテラス席でランチがいいね~と相方さん063.gif
e0053451_1829877.jpg

久しぶりの海だな~058.gif
e0053451_18294429.jpg

と、リラックスしていたのも束の間・・・どんどん空が茶色くなって突風が吹き始めて歩くのも大変008.gif
煙霧って言うそうです031.gif
いやぁ、土埃がすごすぎて、目を開けてられないほどだったー044.gif
e0053451_18321193.jpg

ランチはインドカレー072.gif私たち、インドカレー好きです018.gif
テラス席?もってのほかでした037.gif
e0053451_18342395.jpg

夜になっても風はおさまらず気温もグングン下がって、昼間と違い寒くて仕方ないのに、どうしてもガンダムが見たいと相方さん025.gifどこかが動くとかなんとか。。。相方さん、満足かい?
あまりにも寒すぎて私は一足先に走って屋内に戻りましたぁ(笑)011.gif
夜は相方さんはがっつりご飯、私はどうしても麺がよかったのでつけ麺にしました♪美味しかった^^
e0053451_1840359.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19927595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-03-11 18:53 | 日々のできごと | Trackback