うれしかったぁ♡

昨夜は送別会をしてもらいました♡
衝突や誤解もたくさんあったけど、ひとつひとつ乗り越えられたような気がします001.gif
今後も関わりがなくなるわけではなく、微力ながらチカラになれたら。
そしてみんながそれぞれの幸せを掴むことを応援できればと思います♡
あ~お腹がよじれるほどいっぱい笑って本当に楽しかった~068.gif
帰りに思いがけないお花もいただいて、キュン012.gif
なんだかんだわたしはどこへ行っても人に恵まれているなぁって思うと同時に、たくさんの感謝の気持ちを大切に持ち続けていける人でありたいと思います056.gif
今日は3月9日・・・ありがとうの日
本当にありがとう♡
e0053451_1295863.jpg

冷蔵庫の残り物で作ったいつかのご飯をUPしま~す006.gif
ぶり大根
ジャーマンポテト
ほうれん草と油揚げのお味噌汁
玄米ご飯
e0053451_12101061.jpg
e0053451_1210969.jpg
e0053451_12102264.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19916147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-03-09 12:30 | 日々のできごと | Trackback