あったか~い♪♪

今週はコートがいらないほど、と~っても暖かい日が続いてる~058.gif
自転車もめっちゃ気持ちいい056.gif
そういえば水泳ですが、帰りが遅くなってまだ行けてません。。。015.gif
そんでもって、食べ順爆発ダイエットって知ってますか?
テレビで見て、早速挑戦してま~す!!
まだ3日目だけどね(笑)
相方さんが美味しそうにご飯とおかずを食べている姿、キーッ、たまらん021.gif
だけど、すでに効果が出てきたよん、これマジな話006.gif
また途中経過をここで報告します066.gif
e0053451_20511229.jpg
e0053451_2051214.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19908319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-03-07 21:00 | 日々のできごと | Trackback