ランチはボリューミーでOK?

年が明けてあっとゆう間の3月です058.gif
新しいことにチャレンジしたくなる3月です056.gif
みなさんはどうですかね?
さて、いつも通り本日のご飯は・・・
お肉屋さんのお弁当は安くてめっちゃ美味しいのだ~の巻003.gif
だけど高カロリーだよ?いいのかい?
晩ご飯で調整すりゃぁいいのだ~003.gif
調整できる自信はあるのかい?
・・・ない!!(笑)
e0053451_19495810.jpg

そんでもって晩ご飯は
相方さんには
ほうれん草としめじとシーチキンの和風パスタ
サーモンのムニエル(撮る前に食べちゃった)
サラダ
そして私はちゃんと調整しました(^_−)−☆
e0053451_1951465.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19876812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-03-01 20:08 | おうちごはん | Trackback