誉めることは大事なこと♡

帰宅が遅くなって冷蔵庫を開けて急いで作った晩ご飯は2色丼ぶり001.gif
豚キムチと小松菜と椎茸の塩胡椒炒め+発芽玄米ご飯
ねぎと卵と豆腐とカニかまの中華スープ
肉団子
食べ終わった相方さんの一言「ねぇ、これお店できるよ!!」038.gif
持ち上げるのほんと上手だな~簡単なのにね~うふふ037.gif
e0053451_20164617.jpg

食事の後、相方さんに「前髪伸びたんじゃない?」と言われ、
それでは相方さんに切ってもらいましょう043.gif
うん、上出来だね☆
「誰だと思ってんだよ、当ったり前じゃん066.gif
えへへ、ありがと053.gif
e0053451_20165532.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19871489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-28 20:50 | おうちごはん | Trackback