♪♪ル~ルルル~♪♪

外食すら時間が惜しいと感じる忙しい日のお昼ご飯は簡単に済ませたいので出前とかマックとかうどん屋さんとかラーメン屋さんとかとか039.gif
だけど、やっぱり高カロリーだから改めるべきだよ~ねっ006.gif
と言いつつ、月末ともなればバタバタなのでやっぱりマックをチョイスしてしまったょ026.gif
もうそんな自分にがっくし025.gif
と思ったら今日はイイことがありました056.gif
そんでもって、がっくりな自分はすぐにどこかに吹っ飛ぶのでありました003.gif
うふふっ012.gif
e0053451_20424140.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19866312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-27 20:58 | 日々のできごと | Trackback