チロルチョコ♡

先週の土曜の晩ご飯はこんな感じ006.gif
ぶりの照り焼き
蓮根きんぴら(人参とこんにゃく入り)
小松菜とちくわでさっぱり白だし味
明太子
納豆
お味噌汁
発芽玄米ご飯
e0053451_1223518.jpg

日曜の朝は大体こんな感じ006.gif
美味しいパンやマフィンにいろいろ挟んで朝からガッツリ食べます063.gif
この日はスパムと卵・スパムとアボカドとチーズを挟んでガブリッ003.gif
時間に余裕のある朝は冷蔵庫にあるもので簡単なスープも作ったり066.gif
まぁこの日は朝早くからお出掛けで超特急で用意してたからスープまでは無理だったけど(^^ゞ
あとは、朝ご飯とランチを外で一緒に済ませることも多いです006.gif
今日は相方さんと私と姉と甥っ子の4人でショッピング058.gif
東京マラソンなので都心から離れて越谷レイクタウンへ070.gif
メインは幼稚園の謝恩会と卒園式と小学校の入学式の洋服を買いにです。
いまどきの幼稚園はハイアットリージェンシーホテルでドレスコードで謝恩会ですってょ、びっくり005.gif
e0053451_1224142.jpg

レイクタウンでは甥っ子のゲームに付き添いつつ姉が何かゲットしていたのを見て、私も何か!!
広いゲーセンをぐるぐる回って、何かできそうなゲームはないか探索001.gif
いやぁ、今のはほんとにすごいね~ハイテクだね~どれも難しすぎるよ005.gif
ついていけないよ・・トホホだね026.gif
やっぱりお菓子すくいぐらいよ、私ができるのは066.gif
ってことで挑戦してみたけど撃沈・・意外とこれも難しい015.gif
隣りで笑ってる相方さんに「挑戦してみてよ!!」と言ったら、な、なんと200円でチロルチョコ80個一気にゲット~005.gif「こうゆうの得意なの?」って聞いたら、小学生以来やったことないけどって得意気な顔してました023.gif
e0053451_12241030.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19852726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-25 13:05 | おうちごはん | Trackback