*静かな休日*

休日はほとんど外出してる私たち056.gif
なんとなく今日はおうちでテレビでも見ながらのんび~り、まった~り、ゴロゴロ~♪
こんな休日もいいネ001.gif
ごはんを食べに散歩がてら外に出ると、風もなく静かな夜018.gif
もうすぐ東京マラソンだね~070.gif
e0053451_1032946.jpg

回転寿司がいいと思ったけど、満席(*_*;
どこの回転寿司も人気だね~
待ってる人もいるし・・ということで気持ち切り替えて、相方さんおすすめのレトロなオムライス専門店へ006.gif
e0053451_10321116.jpg

めっちゃ昭和レトロなお店で、なんだかタイムスリップした気分039.gif
美味しかった~ごちそうさまでした063.gif
e0053451_1032201.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19814457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-18 10:44 | 日々のできごと | Trackback