♪ガールズトーク♪

職場の女の子たちと美味しい海鮮が食べられる馴染みの居酒屋さんに行ってきました068.gif
年齢は違えども、やっぱり女の子♡夕方早く仕事を切り上げて17時半スタートにしたのに、何時間経っても話は尽きない059.gif誰でもスムーズに選択しながら生きてるわけじゃなくて、それはもうたくさん迷ったり悩んだりしながらがんばってる。いいと思うよ、それで。前向きな悩みはいくらでも悩めばいいさ。なんだか34の私には20代後半の女の子の話は「それ私も悩んだなぁ」って懐かしくなったり、可愛いなって思えます。それぞれの年齢で乗り越えるものってみんな大体同じなんだと思うよ♡だからなんも心配しなくていいのさ012.gif
途中男性社員が参加したり、最後は店主さんも交えてとっても楽しかったです☆
来店と同時にお刺身盛り合わせも焼酎も店主さんからのサービス♡
毎度いろいろサービスしてくれて、いつの間にか常連だね003.gif
最後は相方さんが迎えに来てくれて、女の子たちをタクシーで送ってくれたので安心しました006.gif
相方さんの優しさにズキュン♡ありがとう012.gif
e0053451_10103917.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19814376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-18 10:29 | 日々のできごと | Trackback