☆☆大成功☆☆

鶏の唐揚げが大好物のわたし。
なんとかおうちでも唐揚げ屋さんのようなパーフェクトな唐揚げを作りたいと
何度も何度も挑戦した結果、ようやく200%大満足な唐揚げができました~\(^o^)/
外はカリッと、中はジュワジュワ~シュージーに♡塩ガーリックの唐揚げです003.gif
相方さんもびっくり顔で「唐揚げ屋さんより美味い!!これ、お店できるよ!!!すごい!!!!!」
となんともうれしい言葉をたくさん頂きました~ヤッホ~イ041.gif
e0053451_9571623.jpg

絶対失敗しない唐揚げのレシピ、今度アップしますね001.gif
この日は唐揚げをたくさん食べてほしかったので、
マカロニサラダとたけのこの煮物とお味噌汁といったシンプルなメニューにしました006.gif
e0053451_957214.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19814247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-18 10:09 | おうちごはん | Trackback