*うふふっ*

いつかのご飯001.gif
相方さんは必ずおかわり006.gif
嬉しいけれど、そうなると高カロリーにならないようにちゃんと考えなきゃな~039.gif
王道だね・・焼き鮭
さっぱり!!かつおのたたき
ぷちぷち美味しい、子持ちししゃも
さつまいもの煮物
高野豆腐
豆腐とわかめと油揚げのお味噌汁
発芽玄米+野沢菜ちりめんじゃこご飯
e0053451_20554550.jpg

相方さんはお仕事でペニンシュラでご飯なんだそう001.gif
うふふっ、そんな日は私もちょいといいモノ食べよっと011.gif
思ってたよりも早く終わった相方さん、ワイン2本も頂いてきましたぜ、うふふっ038.gif
e0053451_20555495.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19795736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-14 20:56 | おうちごはん | Trackback