バタバタ(^^ゞ

相方さんと何度も何度も話し合って、3月半ば以降少しゆっくりすることに決めました006.gif
思えば、ずっと走りっぱなしできたような感じです001.gif
これからは彼や家族、友達との時間を大切に過ごしていけたらなぁって思います♡
同時に、10年後や20年後の私たちの未来を見据えて、ここらで少しスピードを落として心の中と頭の中を整理してみたいと思います♡
そんな贅沢で貴重な時間を私にすすめてくれた彼に感謝です012.gif
それまでは相変わらずバタバタすると思うけど、相方さん、よろしくねん001.gif
連休は甥っ子の誕生日プレゼント選びの後、バレンタインを兼ねてアフタヌーンティーを楽しんだよ053.gif
e0053451_2056402.jpg

バレンタイン第二弾は・・
サダハル・アオキのマカロン、ロン♪♪
e0053451_20571950.jpg

第三弾は・・・
ダイエットの文字はどこいったのさ~
\(◎o◎)/!
ルタオのチーズケーキ
この日はステーキ&牛100%ハンバーグだったのにもかかわらず・・・
甘いものを連続で食べるなんて大反省040.gif
ちなみに、ルタオのチーズケーキはあっさりしていておススメです003.gif
e0053451_20582236.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19784599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-12 21:10 | 日々のできごと | Trackback