*晴れの休日*

昨夜のクリームシチューにパン&サラダ&ハムエッグをプラスした朝食をしっかり食べて
ポカポカ青空の今日もレッツゴー058.gif
e0053451_9441624.jpg

とことこ歩いて今日は小田急線で下北沢へ行ってきま~す001.gif
ついでに我が家はいろんな駅が徒歩5~15分圏内に揃ってます006.gif
:JRなら新宿駅や代々木駅
:都営大江戸線は都庁前駅と西新宿五丁目駅
:小田急線は参宮橋駅と代々木八幡駅
:京王新線は初台駅や幡ヶ谷駅
徒歩20~30分に延ばせばもっともっと広がるよ003.gif
なんせ、表参道や原宿や渋谷も徒歩で行けるから健康的な生活を送ってます071.gif
e0053451_9442668.jpg

ポカポカ陽気の春になったら、江の島や鎌倉に行こうか~056.gif
e0053451_9443923.jpg

ルンルンル~ン♪♪ラララ~ランラ~ン♪♪
二人とも普段電車に乗らないから、休日の電車は気持ちがルンルンになるのさ♡
満員電車で通勤してた頃には考えられないキモチ♡
e0053451_9444726.jpg

小さなお店がいっぱ~い軒を連ねてるよん056.gif
e0053451_9445547.jpg

相方さんの特盛カツカレー
ご飯の量にびっくりだよ005.gif
写真では分かりづらいけど、器も私よりビックサイズ!!
もちろん完食さ006.gif
食後のデザートはめちゃうまクレープ♡
e0053451_9451131.jpg

相方さんにピアスを買ってもらってご機嫌016.gif
e0053451_11274510.jpg

ねぇ、今夜は銭湯行こうよ♡
相方さん、ちゃんと調べてくれてました♡
e0053451_945234.jpg

おうちの近所に昔ながらの銭湯あったんだね~この街に住んでもうずいぶん経つけど新発見ってまだまだあるもんだね~039.gif
古くても掃除が綺麗に行き届いていてよかったよ~029.gif
やっぱり大きいお風呂はきもちよかね~012.gif
e0053451_9453251.jpg

今夜は節分だから豪華海鮮恵方巻き!!
南南東に向かって黙々と食べました・・相方さんは何を願ったかな?
e0053451_9454149.jpg

ドアップ過ぎますけど、大好きなたこ焼きも揚げました041.gif
e0053451_947325.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19736839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-03 23:53 | 日々のできごと | Trackback