よそ見しながら♪♪

この頃バタバタしていてキッチンに立つ気がしなかったけど
今夜は遅い時間でもやる気満々だったから作ったよ~029.gif
だけど、大根おろしをかけて和風にしたかったのに、だめねぇ、テレビ観ながら作っちゃ~
無意識にケチャップとかソースとかいろいろ混ぜてたょ026.gif
ハンバーグは健康のために毎度お豆腐を入れてるのにすっかり忘れちゃったぜ!!
だめだねぇ、よそ見は003.gif

ハンバーグ 目玉焼きとレタスを添えて
きのこソテー
かぼちゃとビックいんげんのお味噌汁(20㎝はある沖縄のビックいんげんだよ。めちゃうま☆)
発芽玄米ご飯
e0053451_2214911.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19721766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-02-01 22:17 | おうちごはん | Trackback