適度に気を抜いていこ♪♪

今日は仕事が遅くなったので夜ご飯はお弁当を買って食べました001.gif
疲れてるときや帰宅が遅くなるときは相方さんと待ち合わせをして外食したり、
どうしたってキッチンに立つ気力がない日はお弁当やお鮨を買って帰ります006.gif
無理をしない程度の自分が楽しめる範囲でご飯作りをしていこうと決めています072.gif

今夜は撮りためておいた写真をど~ぞ♡
鶏肉の甘辛煮
小松菜ときのこ類のバター炒め
だしが決め手ょ!!大根の煮物
豆腐とわかめのお味噌汁
豆ごはん
e0053451_21372680.jpg

ほくほくだょ♪♪鰤の照り焼き012.gif
e0053451_21373836.jpg

豚バラ大根のすきやき煮001.gif
e0053451_21374598.jpg

何個でも食べられるよ、羽つき餃子
わかめと玉ねぎのお味噌汁
焼き鮭はトースターでてっとり早く焼いちゃって♪後片付けも超楽ちんだょ♪♪
小松菜とちくわとスパムの塩胡椒炒め
納豆はいつもパックのまんま♪♪だって後片付けが楽ちんなんだもの♪♪
e0053451_21375692.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19709418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-30 22:15 | おうちごはん | Trackback