ドキドキ♡

今日は彼のご両親と初めて会いました♡
終始彼ががんばってくれたので、とっても楽しい初ランチとなりました012.gif
e0053451_849466.jpg

温かいご両親がいて、彼がいて、とってもとっても幸せな気持ちになりました♡
彼の穏やかな性格はこのご両親あってのことだなぁってつくづく思いました☆
「今度は家に来てね」のご両親の言葉にキュン012.gif
笑顔の絶えない時間でした016.gif
e0053451_8491088.jpg

帰り道、サンシャインのプラネタリウムに足を運んだら満席で撃沈044.gif
せっかくなので展望台に昇ってみました。
多分私が3~4歳に昇った以来です。
e0053451_8491660.jpg

澄み渡った空がちょうど夕陽に染まるいい時間帯001.gif
富士山もくっきり見えたよ056.gif
e0053451_8492285.jpg

そうこうしてる間に真っ暗になって東京タワーもスカイツリーも点灯072.gif
e0053451_8493252.jpg

360度見渡す限り光のじゅうたんだね♡
e0053451_8493798.jpg

今日という素敵な一日が新たな一歩となりますように・・・
次はうちの両親と彼の初対面です!!
お楽しみに♡
e0053451_8494363.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19692930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-27 23:48 | 日々のできごと | Trackback