焼きそば♡

焼きそば好きの相方さん♡
スタンダードな焼きそばから人気の太麺甘辛焼きそばとか
それからかた焼きそばなど、焼きそばってついてるものはなんでもだいすきってことで
今夜は塩焼きそば001.gif
はっきり言って・・私としては楽ちんなご飯作りです003.gif
焼きそば定食・・大阪生まれの私の父は焼きそばをおかずに白飯を普通に美味しそ~うに食べますけど、
関東生まれの相方さんはアンビリーバボー!!らしいです041.gif
どっちも炭水化物じゃん!!ってね(笑)
e0053451_18472541.jpg

カニよりエビ!!
わたし、めっちゃえび好きです。
で、今夜はエビマヨ010.gif
エビのはらわたに切り込みを入れると小さなエビも大きく膨らんではなまるだよ~006.gif
e0053451_1913382.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19663697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-22 23:37 | おうちごはん | Trackback