手をつなげば♡

休日のランチは徒歩1分の洒落たパン屋さんで調達♪♪
値段だけあるねぇ、おいすぃ~ね012.gif
そしていつもの散歩タイムスタ~ト~058.gif
風冷たいね~キンキンだね~さっみぃ~005.gif
e0053451_2329792.jpg

手つなげばあったかいじゃん♡
e0053451_23221945.jpg

都庁っていろんな角度から見てるけど、今日は格別に綺麗だね~☆
空気が澄んでるから?
都庁の展望台から夜景はときどき見るけど、昼間だと富士山見えるよね?
それから今度、空がピンク色に染まる夕陽の時間に昇ってみようよ♡
e0053451_23224258.jpg

いつも見てるけど、じっくり見てみるとでっかいね~005.gif
e0053451_23263370.jpg

おっ、雪残ってる!!!
カメラを向けると、いろんなポーズをしてくれる相方さん003.gif
妙なダンスも私はすきさ♡
e0053451_23264597.jpg

いろんなことあるけどさ
e0053451_2323316.jpg

なんでも乗り越えられる気がするよ
e0053451_23231276.jpg

今夜は近所のインド王宮料理店へ
e0053451_23234490.jpg

美味しいインドカリーでした024.gif
ご馳走様でした(^_−)−☆
e0053451_23233220.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19622662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-20 23:51 | 日々のできごと | Trackback