*おひたしぶり*

仕事帰り、京王百貨店に寄って、前の仕事で知り合った方に会ってきました001.gif
新年の挨拶ができてよかったぁ♡
そして相変わらず!!スタイル抜群でとっても綺麗で、それでいてなんだか可愛くて012.gif
久しぶりに会えて・・キュン016.gif
暖かくなったらみんな誘ってまた大笑いしようよ072.gif

今年は会いたい人には絶対会いにいきたいっ056.gif

雪・・陽があたらないところはまだ残ってるとこあるね072.gif
ツルンツルンでスケートができそうだょ006.gif
e0053451_20312912.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19584908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-19 20:37 | 日々のできごと | Trackback