ちびまるこ♡

先月の美容院でロングからセミロングにしたんだけど
今日は彼に相談してセミロングからボブにしてきました~072.gif
うふふっ、ちびまるこみたい003.gif
すっごく新鮮041.gif
これならマフラーぐるぐる巻きでも重く見えないね♡
カラーをしていると根本が2㎝くらい黒くなってきたらもう限界!!!
ということでわりと頻繁に美容院へ行きたくなっちゃう018.gif
カラーは前回同様の色にしてもらいました♪♪
トリートメントもしっかりしてもらったからツルツル~ツルリンコ012.gif
e0053451_2332153.jpg

サーモンにマスタードマヨを添えて♡
グリルやフライパンを使うのもいいけど、アルミホイルを敷いてトースターで焼くのが片付けも楽ちんだよ006.gif
e0053451_23323442.jpg

ペペロンチーノ001.gif
冷蔵庫の残り物でできるね☆
あれれ?
チキンクリームスープの画像はwhere?
e0053451_23324021.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19578387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-18 23:43 | おうちごはん | Trackback