ほっこり♪

たくさん作っておくと、もう1品!!ってときに楽ちんです006.gif
きんぴらごぼう♡
e0053451_8515468.jpg

いやぁ、ここのところ野菜が高すぎて買えないよぉ007.gif
ほうれん草のおひたしは白だしで♡
e0053451_8525824.jpg

私が料理をしている隣りで一緒に立って今日の出来事や世間話をしたり016.gif
テーブルを拭いたりお茶碗を運んだり飲み物を用意したり…彼ができる唯一の台所仕事004.gif
よく噛んで今夜もほっこり053.gif

さばの竜田揚げ⇒見た目上、もう少し片栗粉をきちんとはたけばよかった。
味はvery good!!
かぶと油揚げのお味噌汁
鮭と大葉の混ぜご飯
e0053451_943074.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19568964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-16 23:52 | おうちごはん | Trackback