綺麗になりたいのに

「何か欲しいものはない?何か買っていこうか?」
仕事帰りの相方さんから℡060.gif
もっちろん、ダイエット中の私は「何もいらないよ」って言うさ044.gif

だけども‼
近所のタルトケーキ専門店に立ち寄ってきた彼。

ケーキを目の前に一瞬でダメダメなわたしが目覚めちゃう011.gif
うわ~おいすぃ~っ041.gif

相方さんは私が作るご飯で痩せた071.gif
どうして私は痩せないの?
悲しいような嬉しいような♡

美味しいものを食べつつも、今年は自分の体ともう少し真剣に向き合ってみたいです012.gif
だって綺麗になりたいもん056.gif
e0053451_23155637.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19556285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-16 07:57 | 日々のできごと | Trackback