きらり☆

数日間、自転車は封印します045.gif
でもさ、いたんだよね、強気な学生が(笑)
ツルンツルンの急な坂道を自転車で下っていったんだよ~018.gif
見てる方がハラハラしたぁ008.gif
やっぱり10代の男の子はバランスとか運動神経が半端なくいいのかね~039.gif
さては、雪国出身だったりして003.gif
私はいつもの倍の時間を掛けて転倒に注意しながら職場まで058.gif
銀世界で綺麗だな~なんだかワクワクする072.gif
e0053451_1933075.jpg

コンビニに立ち寄ってみるとすっからかん005.gif
e0053451_1944475.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19554201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-15 19:20 | 日々のできごと | Trackback