笑う門には福来たる♪♪

今夜はヒレかつ+サラダ+具だくさんお味噌汁
もう1品野菜のおかずを作る予定だったけど、ちょいと面倒になってお味噌汁に集約037.gif
ヒレかつはもっちろん!!塩麹に漬けこみました059.gif
想像通りの柔らかさで星3つ~072.gif072.gif072.gif
e0053451_2117586.jpg

外はこんな感じだよ001.gif
立ち往生してる車が数台いました。。。
あしたの朝は凍結してるねぇ、早めに家を出なくちゃ(^_−)−☆
e0053451_2118745.jpg

嫌なことがあったり悩む事があったり頭の中が整理されてない支離滅裂な話だって、いつもじっくり聴いてくれて私の気持ちを落ち着かせてくれる。なんでもない会話だってお腹を抱えて笑わせてくれる彼が本当にすきです♡
えへへっ012.gif
e0053451_2118233.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19546587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-14 21:30 | おうちごはん | Trackback