晴れの日

年明けの仕事からちょいと凹み気味…008.gif
そんな私を気遣って「近所の代々木八幡宮へ行こう」と言ってくれました056.gif
代々木八幡宮は仕事運がUPする出世稲荷で都内有数のパワースポットということで、数多くの有名人が来ているそうです。初詣に行ったところなんだけど、あの日は大行列で本殿に辿り着くので精一杯だったの。。。
今頃は落ち着いているだろうってことで歩いて10分・・・なんとまぁ、予想以上に大大大行列!!!・・・なんと2時間近く待ったょ007.gifはなまるマーケットでも取り上げていたらしく、主婦らしき方も多かったです。おそらく旦那さんや子供さんの仕事運UPを願って訪れた人も多いかと思います♡
彼にはいつもいつも「ありがとう」です♡
e0053451_21244.jpg

風もなくいつもより暖かいから今日は渋谷方面へ歩いていってきたよ070.gif
実は渋谷区民なのに、新宿寄りなのであまり渋谷に行かないんだ~久しぶりだからルンルン♪♪
e0053451_233496.jpg

NHK付近だよ。紅白の写真展やってたよん061.gif土のグランドって、都心では珍しいよね~005.gif公園に来るとたこ焼きとかビッグフランクフルトとかベビーカステラとか、何かしら買って食べちゃう私たち037.gif外で食べるって美味しいよねっ003.gif
e0053451_234251.jpg

新宿もそうだけど、渋谷のビル群の裏にはこうゆう路地が今も残っているんだよね~味があるな~001.gif
e0053451_242345.jpg

そんなこんなで代々木八幡宮~NHK~渋谷~原宿と散歩してきました006.gif
本日もよいリフレッシュができましたとさ016.gif
e0053451_255099.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19535896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-14 02:25 | 日々のできごと | Trackback