生パスタ

塩麹に完全にはまったよ~003.gif
さわらの塩麹焼き♡
シンプルなのにめっちゃ美味しかった~006.gif
(さわらを塩麹にお好みで1時間から一日漬けてフライパンで焼くだけよ♡甘めが好みなら塩麹に少々のみりんと醤油とお砂糖を混ぜてもいいよ)
前回の鳥の唐揚げにしても魚にしても、塩麹を使った料理は時間が経って冷めてもジューシーなんだね☆
おまけに体にいいって言うじゃない、使ったもん勝ちょ029.gif
e0053451_974929.jpg

きのことベーコンの濃厚クリームパスタ♡
生パスタは茹で時間が2~3分なので楽ちん045.gif
もちもちして美味しい!!と彼もペロリと完食006.gif
すごく気に入ってくれたので生パスタ料理増やしていきます012.gif
パスタソースはこれまた母が有名なお店より美味しく作るのでもっとたくさん伝授してもらわなくちゃっ066.gif
今夜は新年会でした068.gif(写真は一昨日の夜ごはん)彼にはお寿司をお持ち帰り~016.gif
そろそろ今年の二人共通の目標を決めたいと思います072.gif
e0053451_975412.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19517746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-11 23:39 | おうちごはん | Trackback