初詣とお買い物♪♪

のんびり始まった今日、近所に初詣に行ってきました072.gif
テレビで紹介されたこともあってか、行列ができてました001.gif
芸能人もよく足を運ぶんだそうょ045.gif
おみくじは彼が小吉で私が大吉024.gif
二人合わせると中吉くらい?
e0053451_23241312.jpg

その後、近所を散策071.gif
参宮橋駅周辺はとってもコンパクトな街並みだけど、なかなかいい雰囲気で二人のお気に入りに追加しました~016.gif
e0053451_23241948.jpg

久しぶりに銭湯に入ってみたいな~この昔ながらの雰囲気がいい感じ045.gif
近所だから今度入ってみようよ003.gif
いいよ、狭いけどね~ってすでに入ってた彼でした003.gif
早速、近所で他にも銭湯がないかいろいろ探してくれました016.gifルンルン♪♪
e0053451_2324256.jpg

心も体もスッキリする散歩は私たちの大事な時間012.gif
時間を気にせず色んな話をしたり、ウィンドー越しに色んなモノを見たり入ってみたり。
いつもと違う道を歩いて色んなモノを発見したり。
忙しい中でもこうゆう時間を大切にしてくれることに感謝053.gif
e0053451_23243221.jpg

続いて彼の会社の方へのプレゼント探しにフランフランへ056.gif
いいものGETできました♡
e0053451_23243840.jpg

毎年サザンテラスのイルミネーションはほんとあったかい気持ちになるね~012.gif
e0053451_23245259.jpg

モザイク通りもキラキラしてて綺麗だったよ~072.gif
e0053451_23245729.jpg

明日から仕事が始まるから今夜は鰻でも食べに行こうか?と彼。
彼はもう仕事始まっているんだけどね。ほんと、そうゆう優しさにキュン053.gif
お言葉に甘えて無性に天ぷらが食べたい!!ってわがままを聞いてもらいました010.gif
e0053451_2325322.jpg

サックサクのコース料理とオペラシティ53階から見える夜景で大大大満足のディナーでした041.gif
ご馳走様でした♡
さっ、あしたから仕事だ~頑張ります066.gif
e0053451_23251138.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19479235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-07 00:20 | 日々のできごと | Trackback