2013年のはじまり

姉妹で実家に帰省していました056.gif
お雑煮やらお節やら煮物やら、いろいろと準備をしてくれてたお母さん
いつもありがとう012.gif
e0053451_17131257.jpg

お節は母おすすめの雑誌「いきいき」で今年も予約してくれてました♡
どれも豪華で美しく手の込んだ繊細な味で本当にここのはおすすめです045.gif
母も以前参加したことがあるのですが、読者の試食会があっていろんな人の「美味しい」が詰められたお節です045.gif
e0053451_17133070.jpg

恒例の吾妻山にも登りました006.gif
いろんな話をしながら登っている娘達の先頭では71になる父がバギーを押しながら登ってくれました038.gif
元気でなにより029.gif
e0053451_1713519.jpg

「あるこう~あるこう~わたしはげんき~♪♪」歌が上手な甥っ子は今年は小学生の仲間入り018.gif
e0053451_1714987.jpg

山頂到着058.gif
360度の大パノラマは満開の菜の花とキラキラ光る相模湾とパワースポット富士山のコラボです001.gif
e0053451_1714786.jpg

富士山の写真は逆光で上手く撮れず断念040.gif
e0053451_171424100.jpg

小田原の市場近くのお店で魚介類も堪能しました~003.gif
e0053451_17142132.jpg

魚介好きの家族にはこうゆうお店はたまらんです003.gif
e0053451_17143763.jpg

その後、箱根で日帰り温泉072.gif
日帰りではなく1泊したかったね~ということで来年は宿泊しちゃいましょう006.gif
写真は10ヶ月の甥っ子。この間生まれたばかりと思っていたのに、もうつかまり立ちして歩くなんて…
驚き桃の木山椒の木ですよ041.gif
e0053451_17143965.jpg

ここは母お気に入りスポット、イオンの屋上から見る富士山です058.gif
2013年もきっといろんな出来事があってお腹を抱えて笑う日もあればどうしたらいいものかと悩む日もあると思いますが、毎日を私らしく過ごせたらいいなって思います012.gif
皆様にとっても素敵な1年となりますように♡
e0053451_1714564.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19471571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2013-01-05 18:21 | 日々のできごと | Trackback