よいお年を♪♪

2012年・・この一年振り返ると変化の年だったなって思います056.gif
仕事もプライベートも大きく見直した年でした072.gif
34歳、新しい一歩を進む決断は以前では考えられない程の時間とエネルギーを要することでしたが、勇気を持って自分を信じて進めたことはとてもよかったです001.gifあらためて、たくさんの方に支えられていることに感謝感謝の気持ちでいっぱい012.gif
悔いのない一年を過ごすことができました003.gif

ありがとう032.gif

2013年もやりたいこといっぱい!!会いたい人もいっぱ~い!!
まずは身近な彼とチカラを合わせてひとつひとつ叶えていこうと思います045.gif

2013年も皆様にたくさんの幸せが訪れることを願って…
よいお年をお迎えください058.gif
e0053451_20281369.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19444245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-31 20:32 | おうちごはん | Trackback