♡お好み焼き♡

みなさん年越し蕎麦はどうされますか?
うちは近所のお蕎麦屋さんでと思っていたけど、元日まで仕事の彼のことを考えておうちで作ることにしました。
そして今日年越しそばを買いにスーパーに。
きっと昼間は混んでるだろうな~と思って雨が上がった夜に行ってみると、予想以上の激混み060.gif
人がいるわいるわ、みんな大量に買い込んでました~001.gif

今夜は長芋をたっぷり入れたお好み焼き006.gif
お店みたいにお洒落な感じでおたふくソースとマヨネーズをかけておいてねって言ったらハートを作ってくれたよ016.gif
小学生みたいなハートだけど、不器用な彼にしては上出来さ003.gif
e0053451_365133.jpg

気持ちだけ頂いて、ささっと付け足しました012.gif
e0053451_365720.jpg

出来上がり!!
うん、美味しくできたね045.gif
e0053451_37333.jpg

餃子の皮でチーズを包んで、ビールのおつまみに068.gif
あと1日で2012年終わっちゃう…でも2013年が楽しみで楽しみで仕方ないっ072.gif
そう思えるってしあわせだなぁって思うし、いろんな人に感謝感謝です012.gif
e0053451_371116.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19440143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-30 23:32 | おうちごはん | Trackback