仕事納め☆

今日は仕事納めでした001.gif思えば年末年始ゆっくりできるなんて何年振りかなぁ…
今年は転職をしたので年末年始はしっかり休めるのでうれしいかぎり072.gif
e0053451_1841848.jpg

大掃除も済んだし、あとはお正月の帰省までに冷蔵庫にある食材を減らすだけ006.gif
e0053451_1841171.jpg

今年の振り返りはまたゆっくりすることにしまして…ひとまず仕事納めということでお先に小さく乾杯!!
彼の仕事は元旦まで続くのでしっかりサポートしていきたいと思います012.gif
e0053451_18413166.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19431842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-28 22:40 | おうちごはん | Trackback