ぽっかぽか♡

一段と寒くなったね~063.gif
スーパーに行ったらクリスマス&お正月らしいお惣菜がいっぱい001.gif
目移りするものの、一昨日のピザに昨日のチキン。。。
やっぱり今夜は胃を休めなくちゃってことで和食にしました045.gif
豆ごはん。
素朴な味が美味しいんだよね。
ご飯を炊くときに少しのお酒とお塩を入れるといいですよ045.gif
e0053451_21244775.jpg

しっかりしみこませたブリ大根♡
知らぬ間に煮物系は得意になりました029.gif
二人ともやっぱり和食が一番すき001.gif
e0053451_21245527.jpg

ちゃんこ鍋。
今夜も体の芯からぽっかぽか012.gif
あっ、昨日の残りのケーキ食~べよ067.gif
e0053451_2125298.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19404087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-24 22:52 | おうちごはん | Trackback