♡メリークリスマス♡

きのうの話。。。
遅く起きた朝、シャワーを浴びて支度してオペラシティへお散歩001.gif
ここでもさすが3連休の人の多さ060.gif
もう少し早く行って篠山紀信展、見たかったな~039.gif
毎週末外食しているから、今日はあえておうちでのんびり一足早いクリスマスディナー♡
定番メニュー、お寿司にケンタッキーにシャンパン♪♪
e0053451_1332471.jpg

そしてケーキは伊勢丹で選んだ2層のチョコレートムースの大人ケーキ067.gif
二人ともケーキがすきだから、選ぶのはいつもファミリー向けサイズのホール005.gif
ダイエット?こうゆう日は忘れましょう041.gif
e0053451_13323711.jpg

そして先日話したプレゼント♡
答えは腕時計でした!!
二人共通で使えるものが少しずつ増えてきて嬉しいな012.gif
ありがとう、大事に大事に使おうね016.gif
今日は彼はお仕事。今夜は普段の食事にしようと思ったけどサプライズでクリスマスディナー第2弾にしようかなと考え中039.gif
よっし、スーパーに行ってきま~す006.gif
みんなも楽しいクリスマスを♡
e0053451_13322420.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19401050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-24 14:02 | 日々のできごと | Trackback