はじめてみました♡

夏野菜なのにいつもより安く積んであったから、小ぶりだけど買ってみました006.gif
茄子と挽肉の麻婆味噌炒め。
e0053451_2049649.jpg

揚げ出し豆腐。
納豆やお豆腐などなど大豆を意識的に取るようにしなきゃだね001.gif
e0053451_20525327.jpg

しまった、パセリの彩りを忘れちゃったぜ002.gif
たらの塩コショウ焼き&チーズのせ。
e0053451_2054143.jpg

で、これが最近はじめたグリーンスムージー♡
カラダに良いこと間違いなし072.gif
できるだけ毎日続けて効果が出たらまたこちらで報告しま~す060.gif

ほうれんそう
小松菜
みかん
りんご
キウイ
バナナ
グレープフルーツ
ヨーグルト


私はこの中の組み合わせが多いかな。もう少しグリーンを増やしていきます♡
カットしてタッパーに入れて冷凍庫へ。作るとき楽ちんだし、傷むこともないから安心045.gif
サラサラもいいけど、私はほんの少し歯ごたえを残すような感じでミキサーを止めます♡
e0053451_21435120.jpg

それでも無性に食べたくなるんだよね~チョコ♡
いいさいいさ、チョコっとなら041.gif
e0053451_2134463.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19385061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-20 21:16 | おうちごはん | Trackback