甥っ子はめっちゃ可愛い~の巻♪♪

近くに住んでいるから時々会っているけど、こうして写真を見てると一番上のお姉ちゃんの子供大きくなったな~来年は小学生なんてびっくりドンキーだよ005.gif写真はこの夏に行った後楽園遊園地で。
甥っ子だからって言うんじゃないですよ(笑)はっきり言ってめっちゃめちゃイケメンです072.gif
スタイルも抜群だし、こりゃ将来が楽しみじゃ012.gif私のことを名前で呼ぶんだけど、そりゃもうぎゅっとしたくなるくらい可愛いんだな~006.gifいつか「おばちゃん」って呼ばれるのかなぁ…それだけは阻止した~い028.gif
e0053451_22175244.jpg

真ん中のお姉ちゃんのベイビー、職場にて056.gif
「僕もお仕事できるんだ~い」の巻♪♪
運動神経抜群のようで、周りのいろんな人に成長がめっちゃ早い!!ってびっくりされてま~す005.gif
やんちゃさんだけど、めっちゃ可愛いで~す053.gif
この子は世界に羽ばたいていきそうな予感045.gif
e0053451_2142786.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19353534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-13 21:54 | 日々のできごと | Trackback