ありがとう♪♪

昨夜は職場の女子だけで集まった忘年会。新鮮な海鮮料理に美味しいビールと焼酎、ぐびぐび飲んじゃいました~001.gifこれがまたみんな酒好きで001.gifいやぁ、酔っ払ったぜぃ012.gif仕事のこと、恋愛のこと、将来のこと、話は尽きなくて、すごくいい時間を過ごせたよ、ありがとう072.gif
e0053451_117559.jpg

そして連日の忘年会と休日出勤・・・疲れはピークなはずなのに、早めに切り上げて迎えに来てくれてありがとう016.gif
彼にも感謝感謝です056.gif
e0053451_118131.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19332342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-09 11:52 | 日々のできごと | Trackback