イメチェン☆

今日は休みにしてたけど片づけたい仕事があるんだなぁ…行こうかなどうしようかな…お正月ゆっくりするために12月はできるだけ仕事を早く終わらせておきたいし…悩むこと3分039.gif
やーめた070.gif年末年始気持ちよく過ごすために美容院に行ってきました~006.gif
今より前髪を厚めにして肩にかかる長さの重めなシルエットに、カラーは柔らかいブラウンのマロン系にしてみました036.gifトリートメントをしっかりしてもらったのでツヤサラしっとりんこ012.gif
e0053451_20225869.jpg

小さい頃からすきなモチーフのひとつ、リボン053.gifこうゆうの付けると一日がワクワクしちゃう~016.gif
e0053451_20225851.jpg

美容院の帰りに近所の八百屋さんで干し芋発見!!ダイエットに最適じゃ045.gif
トースターで焼いて外はこんがりっ!!中はほわほわ~でめちゃうま006.gifこうゆう自然の甘みがいいんだよね~と言いながらめっちゃ食べてしまったよ、ダイエット中なのに008.gif
e0053451_20232045.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19311013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-04 20:48 | 日々のできごと | Trackback