お料理いろいろ♪♪

好物の鰤の照り焼きは簡単だからちょいちょい出番多し001.gif
e0053451_21573214.jpg

帰るよメールに「めっちゃお腹すいた~」とあったら、ワンプレートで満腹ごはん006.gif
豚ロースのしょうが焼き
野菜たっぷり!!酢豚ではなくて酢鶏
コールスロー⇒めっちゃ簡単でたくさんキャベツが食べられるからおすすめです072.gif
たまごとわかめのスープ
e0053451_2211090.jpg

腹ペコさんはボリューミーに003.gifダイエット中の私はシンプルに006.gif
e0053451_2241525.jpg

コーン入りパンといっしょに食べてね006.gifことこと煮込んだビーフシチューじゃなくてポークシチュー003.gif
e0053451_2254276.jpg

お店より勝ってるよって上手く持ち上げてくれるもんだし、
なんでも美味しい美味しいと言ってくれるから、こっちも作り甲斐があるってもんです016.gif
12月に入りいつも以上に忙しくなること間違いなし。せめて食事だけはきちんと栄養のあるものを作って乗り切ってもらおう003.gif
e0053451_22215394.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19306381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-03 22:19 | おうちごはん | Trackback