代々木公園&明治神宮でお散歩

今日は近所をお散歩しようってことで、代々木公園⇒明治神宮⇒原宿のコースで歩いてきたよ001.gif曇り空で寒かったけど歩きながらいろんな話をしてると体も心もぽっかぽか012.gif
e0053451_21215046.jpg

e0053451_21221333.jpg

後ろ姿、すきなんだな~016.gifいつもバタバタで忙しいのに、こうして二人の時間を大切にしてくれてありがとう012.gif
e0053451_21224095.jpg


真っ赤なもみじも…
e0053451_2123528.jpg

真っ黄色の銀杏もめっちゃ綺麗だね~072.gif
e0053451_21233025.jpg

こうやって撮ると綺麗なんだよって006.gifほんとだ!綺麗だね~038.gif
e0053451_21241468.jpg

e0053451_2115389.jpg

代々木公園も原宿も久しぶりにゆっくり歩いたけど、ほんとにいろんな人がいて面白いね~003.gif
e0053451_1237420.jpg

e0053451_2115914.jpg

結婚式に遭遇したよ~ラッキー053.gif053.gif053.gif
e0053451_2121322.jpg
e0053451_2121765.jpg

今夜はうなぎ!!大好物のきも焼きも添えて003.gif
e0053451_2123180.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19301123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-12-02 21:13 | 日々のできごと | Trackback