料理もたのしっ♪♪

最近作った料理、一挙公開038.gif
撮り忘れること多し011.gifこの頃は一週間に3日は鍋なのに一度も撮れず008.gif
野菜たっぷりの料理を心掛けてます072.gifふたりの好物はちょっと多めに作ってタッパーに006.gif
e0053451_2054140.jpg

お母さんがいつも言ってる「料理は彩りも大事」ってのも忘れずに001.gif
e0053451_20542086.jpg

煮物も二人の大好物♪♪
e0053451_20561273.jpg

みんな大好きだよね、和食の定番おかず「きんぴらごぼう」
e0053451_1817370.jpg

タニタのレシピ本買ってきてくれてありがとん016.gif食べて今以上に健康になりたいね072.gif
e0053451_18173580.jpg

ご飯がすすむよ、さばの味噌煮045.gif
e0053451_1818819.jpg

豆腐ハンバーグ!!火が通りやすいし簡単だしヘルシーだし006.gif
e0053451_18184093.jpg

…たまにはお寿司買ってきちゃうけどね003.gif
e0053451_18192038.jpg

お肉は体のことを考えて鶏肉の出番を多めにしてるよ003.gif外はカリッと中はジューシーに006.gif
e0053451_18195397.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19277999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-11-27 21:36 | おうちごはん | Trackback