SPA LAQUA

連休二日目は後楽園にあるラクーアでリフレッシュ029.gif
目的はヒーリングバーデ
うとうと眠っちゃうんだなぁ014.gif
「酸素カプセルもやってみようよ」
「いいかも、いいかも~前から気になってたんだよね~恥ずかしながら昨日の筋肉痛もこれで治るかも!!」
いざ、初体験!!し~あ~わ~せ~~~~~016.gifお試しあ~れ^^時間がたってもふたりとも体の芯からぽっかぽか^^持続性あるよ~!!
e0053451_212548.jpg

新宿もひとつまたひとつとイルミネーションが点灯しはじめました072.gif
e0053451_21281050.jpg

たのしい連休、ありがとね。あしたもすてきな一日になりますように053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19243176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-11-20 23:12 | 日々のできごと | Trackback