Christmas tree

今日は誕生日プレゼントを選びに行ってきたよ056.gif
強制的に二人で共通で使えるバックに053.gifちゃっかりしてるな~あたし023.gifえへへっ011.gif
誕生日当日までお預けね006.gif
e0053451_2236134.jpg

帰り道、オペラシティに立ち寄ってクリスマスツリー鑑賞016.gif願い事もしっかり書いてきたよ072.gifクリスマスらしくロマンチックなことでも書いてくれるのかと期待してみたけど「商売繁盛」と「健康第一」だって(笑)がっくし015.gifいいさいいさ043.gif
e0053451_22361272.jpg

寒いけど、イルミネーションがキラキラしてちょっとワクワクしてきたな~072.gif
e0053451_22361767.jpg

帰宅してからiPhoneの鍵盤でクリスマス音楽を弾いている姿にちょっと胸キュン053.gif
「今弾いた曲わかった?」ごめん、何度そう言われても正直わけわかめ037.gif
e0053451_2316875.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/19200335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2012-11-12 23:02 | 日々のできごと | Trackback