*2017*

明けましておめでとうございます。

2歳の娘と。

e0053451_20560388.jpg

[PR]
# by hflap | 2017-01-07 20:50 | Trackback

*ゴリラ*

娘…もうすぐ1歳10ヶ月になります。

今日の作品。
ゴリラの鼻にどんぐりを詰めては得意げに
「ママ、ゴリラ!見てぇ!」
「あはははは〜上手ねぇ!」と返すと 
鼻に詰めたどんぐりをわざと落とし、また新たなどんぐりを詰めては「マ〜マ〜見〜てぇ!」を繰り返していました。
e0053451_22023147.jpg
帰りの自転車はいつもスゥ〜スゥ〜夢の中です。
きょうもぎゅ〜っとしたね。
あしたもぎゅ〜っとしよう。
あなたがいると、ずっと、しあわせ♡
e0053451_22065675.jpg

[PR]
# by hflap | 2016-10-14 21:50 | Trackback

*彼女の好きな公園*

久しぶりの更新です。

1歳4ヶ月になる娘はとても元気で
一日中外遊びです。
e0053451_21421023.jpeg
パパと娘と私で歩く
ゆっくりで小さな一歩が
こんなにも幸せだなんてね♡
e0053451_21395035.jpeg
私をママにしてくれて
ありがとう。
e0053451_21334982.jpeg

[PR]
# by hflap | 2016-04-23 21:31 | Trackback

*ママ友*

すっかり秋めいた日、児童館で出会った総勢7組のママ&赤ちゃんが集まり、新宿御苑へ行ってきました。
e0053451_16252794.jpg
外で食べるごはんは格別だし。
ワイワイ楽しかった〜!
e0053451_16263677.jpg
御苑からおもちゃ美術館にも足を運んだり。

夕方の大混雑の新宿、ベビーカーや抱っこ紐で解散の前にみんなで尽きない話で大笑いして、なんだか不思議な気分になりました。だって、娘が生まれてなかったら出会えなかったママさん達なわけだから、娘に、みんなに、感謝ですね。

この日は娘と私、ボーダーでリンクコーディネートしました❤︎
e0053451_23032941.jpg


[PR]
# by hflap | 2015-10-08 23:03 | 日々のできごと | Trackback

*運動会*

みんな集合して甥っ子の運動会へ。
じーじ ばーばは、なんとまぁペアルック❤︎
若いな〜うふふ。

ばーばやお姉ちゃんが作ったお弁当、美味しかったな〜。

低学年のダンスで玉入れはお尻ふりふり可愛いのなんのって。
高学年の組体操もジーンときた〜。

学年で1番か2番に速い甥っ子。
徒競走は予想どおり、ぶっちぎりの、1位!!
さすが、お姉ちゃんの子。
だけど、お姉ちゃんは「もっともっと〜本気出せ〜!笑ってたらだめ〜!」と大声出してました。うふふ。
e0053451_14133474.jpg
数年先にやってくる娘の運動会、めちゃめちゃ楽しみだね〜ってパパと話してました。
じーじ ばーばもずっと元気でいてもらわなくちゃ。
娘のかけっこは、走るのが得意な甥っ子達に伝授してもらおう。
e0053451_14224043.jpg

[PR]
# by hflap | 2015-09-28 14:12 | おうちごはん | Trackback